HANATOKU Works

愛知県岡崎市の花のデパート花徳です。旬のギフト情報やイベント情報をコチラで発信していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイナップル?!

こんにちは、米津です。
ホントに、暑い日が続いています…。皆さん、熱中症には気をつけてくださいね☆
情報によりますと、こまめな水分補給と塩分の摂取が必要だそうですよ。


今日は、家の温室で育てた物を紹介します。
それは…これです!!ジャンッ
パイン2
よ~く見て下さい!!見えますか???
パイン

実は、これはパイナップルです。パイナップルのヘタをここまで育てました。
やっと実がつきました。ここまでに一年かかってます。
多分ですが、食べられるようなパインにはならないと思います。
そこで、観賞用にしても素敵じゃないですか??葉が、スッとしていて形が多肉植物のアガベにも似ています。
暑い場所で育つ果物なので、きっと暑さに強いですよ♪
もし、パイナップルを食べる機会があったら、一回試して育ててみて下さい。
ちょっと面白い観葉植物になりますよっ☆


スポンサーサイト



Copyright © HANATOKU Works All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。